頭痛とガパオライス

今週は頭痛に悩まされた一週間でした。。。

もともと偏頭痛持ちなんですが、昔はたまに痛くなる程度だったのが年々頻発するようになってきた気がします。

少し前に頭痛外来にも行ってみたのですが、痛み止めを飲む以外に解決法は無く。

観察と記録の結果、私の場合、基本右側が痛くなって、一度頭痛が始まると大体3日くらい続く傾向ですね。

はぁー、頭痛って憂鬱だーー!!

痛い部分だけアンパンマンみたいにちぎってどっかに投げたい!

それかアンパンマンみたいに新しい顔にクルクルクルーって交換したい!


もう、こんなときはご飯作るのもダルい。

なんなら食欲もあまりないし、いますぐに横になりたい。

でもアザラシ(旦那)がお腹をすかせて帰ってくる…。

そんな日のガパオライス。

挽肉と野菜炒め〜の簡単ごはん。

雑に作っても大丈夫なやーつ(いつも雑だがな)

どうやら辛いししとうが混ざってたらしく、図らずもスパイシーに。本格的!

アザラシ(旦那)が汗かきながら食べてました。


f:id:tibidomokun:20190907014327j:plain


さて、ようやく頭痛も治まってきたので、またマイペースにブログ更新してきたいと思います!