ぐうたら土曜日とラザニア

土曜日。一週間で1番自由な日!

こないだまで体調不良だったので、今週はゆっくり英気を養う週末にすることにしました。

いつもより1時間遅く起床。

アザラシ(旦那)も乗じてさらに1時間遅く起床…。

週末日課のランニングも今日はサボり。

いいのいいの。何にでも無理しないことが大事。

お昼は近所のマックで月見バーガー。毎年月見だけは絶対食べたくて、マック行っちゃいます。笑

夜もお出かけせず引きこもり。

お家でラザニア&ワイン〜。

ミートソースとホワイトソースは作って冷凍しておいたのを使用。

これまた素揚げして冷凍しといた茄子を間に入れて。

カルディのラザニア、茹でないでそのまま使えるからめっちゃ楽チン♪

f:id:tibidomokun:20190908002632j:plain

宅飲みって酔ったらすぐ横になれるし、気楽でしかない。

ちゃんと家まで帰れるかとか、お会計のこととか見たいテレビの事とかも考えなくていいし。

なんなら酔い潰れること想定して、先にお風呂入っておくって手も。

意識低い系の我々夫婦には究極にぐうたらで最高のお酒の飲み方かもしれないです。

ハマりそう。いやもはやばっちりハマっている。

ゆっくりエネルギーチャージできた良い日だった〜。