週末ランニングとお昼ご飯

夏の終わりの風物詩、24時間テレビを見ながら過ごす週末。

なんせ歳のせいか涙脆くって。。

事あるごとに泣きながら見てます。

和太鼓の演奏で冒頭から泣き、

相葉くんのドラマで10分に一度泣き、

スイスの登山断念でも涙を流し、

ラソンのバトンタッチのシーンでも毎度泣く。

そして現在、タップダンス見て涙で目の前が見えなくなりながらブログ書いてます。


さて、我が家は基本週末の午前中ランニングをするのが日課です。

ゆるーく1時間くらい走って、シャワー浴びてからの簡単お家ランチ。

これが最高。

身体動かした後の食事って何でこんなに美味しいのか。

最初はダイエットが目的で走り始めたんだけど、もはや、美味しいランチが食べたくて走ってる。本末転倒。笑  食いしん坊あるある。


本日のひとっ走り後のお昼ご飯。

久々に買ってきたメゾンカイザーのパンでワンプレート。f:id:tibidomokun:20190825200122j:plain

ちなみにアザラシ(旦那)は蕎麦が食べたいと言いだしたので、彼には別にざる蕎麦提供しました。